その他 マインドセット ライフスタイル&体験談 成功プラン

【レア吉日】1月11日は今年最初の最強開運日(一粒万倍日+天赦日+甲子の日)

 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

末広です。

 

今年でこのブログも7年目となります。(長かったような早いような(^^;

今年もためになる情報を発信していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

【レア吉日】1月11日は今年最初の最強開運日(一粒万倍日+天赦日+甲子の日)

一陽来福

一陽来福

 

では、本題に入りますが、本日1月11日は2022年内に3回しかない

レア吉日】って知ってましたか?

今日は一粒万倍日+天赦日+甲子の日が重なる超開運日なのです♪

 

ちなみに「一粒万倍日」とは、文字通り一粒の籾が一万倍になってかえってくるという意味で、仕事始め・開店・種蒔き・金貸しなどによい日。しかし、借金や借り物など増えては困るものはNG。

天赦日」とは、天が万物を養い、その罪を赦す日の意から、陰陽道で一年中の極上の吉日とする日。

甲子の日(きのえねのひ)」とは、十干十二支で60日周期で一番最初にくる日で、縁起の良い吉日とされています。甲子の日から始めたことは長く続く甲子の日に行動を起こすといい運の流れになるとされています。

 

なので、今日は縁起の良い日ということで願掛けやゲン担ぎをする人がとても多いのです。

例えば、神社にお参りに行ったり、金運お守りを購入したり、新しい財布に変えたり宝くじを購入したり等。

ビジネスでいえば、開業、起業したり、新しい投資をしたり、新しい印鑑に変えたりなど

さらに年明け間もないでもありますし、鏡開きでもありますし、

さらに1が3つ並ぶゾロ目でもあるので願掛けやゲン担ぎには持ってこいの日なんですね。

 

あなたも今日願掛けやゲン担ぎはやりましたか?

 

2022年のレア吉日

 

今日1月11日以外に今年はあと二回、今日と同じような日があります。

それは、3月26日、6月10日です。

この2つの日付をカレンダーでチェックしておいて、その日に合わせて

また願掛けやゲン担ぎをするのも良いでしょう。

縁起物は何回あっても良いですからね♪

 

もちろん願掛けやゲン担ぎだけでは物事はうまくいきません。

当たり前ですが、日々の準備や努力が必須ですので日ごろから常に運気の流れに乗れるよう心がけましょう。

そして、今年もお互いにビジネスもプライベートも充実していきましょう。

 

それでは本日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

末広

 

「ゲン担ぎ」で2022年も好スタートを切ろう!

ネットビジネスにも「験担ぎ」は必要か!?

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

この記事を読んであなたにとって“意味がない!”と思ったら、スルーしてください。
いや!、「知って良かった!」「いい内容だった!」と思ったなら是非、「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてブ」「メルマガ登録」などポチッと応援よろしくお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


※詳しい内容は画像をクリック※

サッカー好きあつまれ(笑)

実は良質な情報あります♪

通常バナー

-その他, マインドセット, ライフスタイル&体験談, 成功プラン
-, , , , , , , , , ,

あなたにおススメの記事!

1
【Kindle版】Twitter懸賞を高確率で当選する方法。やれば誰でも簡単にできるノウハウ♪

  こんにちは、末広です。 先日、noteで販売開始した当オリジナルコ ...

2
コ●ナウイルスに負けず【在宅で即金を稼ぐ】おすすめの方法5選!!

    こんにちは末広です。   今世界中で「コ● ...