ライフスタイル&体験談 成功プラン

【家族旅行】5泊6日関西の旅&旅行中に自動化で稼いだ金額とは?

2018/02/11

こんにちは、末広です。

先週の火曜日から日曜日まで滋賀県、大阪、京都に家族で旅行に行ってきました。

Contents

今回の旅は大阪からスタート!

今回の旅は、お義父さんの一回忌法要を兼ねた家族旅行でした。

法要がメインでしたので、あちこち観光するわけではありませんでしたが、

家族やおばあちゃん、親戚達とまったりとした時間を過ごすことができました。

先週は、ちょうど大寒波に見舞われ、沖縄人の僕としては、ハンパない寒さを感じましたが、

この寒さは沖縄では味わえないので貴重な体験でした。(プラス思考(笑))

僕らがいない合間に沖縄も大寒波で2年ぶりにアラレが降ったそうですが、

どちらにせよ日本各地寒かったということですね。(久しぶりにアラレも見たかった)

いつもは、神戸から滋賀へ行くのですが、今回は、大坂伊丹空港から行ってきました。

途中の新大阪駅で、休憩がてら串カツ屋で遅めのランチ。

娘はやく1年ぶりの串カツを美味しくいただいていました。

特に、ソースが美味しかったので、普段あまり食べない生のキャベツもソースを付けて

たくさん食べていましたね(笑)

今回は、大坂は行き帰りの通過で休憩程度でしたが、

次回の旅行は大阪で2泊予定なので、楽しみは次に取っておきます♪

京都でランチ後スヌーピー展&浅田真央展に行ってきました。

滞在3目に京都に行ってきたのですが、

久しぶりの京都で充実した時間を過ごすことができました。

前回はアクシデントで京都に約3時間弱の滞在でしたが…)

先ずは、家族で京都の大丸デパートで京都料理のお店でランチ。

湯葉や京野菜の天ぷら、煮物が入った京都料理定食をいただきましたが、

繊細な味でとても美味しかったです。

ランチ後、嫁とおばあちゃんは京都で仕事がありましたので、僕は娘とデート。

最初は、その大丸デパートで、ちょうどスヌーピー展をやっていたのでそこへ足を運びました。

スヌーピーのキャラクター達をあしらった観覧車やメリーゴーランド、子供も遊べるミニゲームコーナーや

会場限定のグッズ売り場など、大人から子供まで楽しめるスペースでしたね。

娘も沢山のスヌーピーに囲まれてとても喜んでいました。

その後、京都高島屋へ移動して、今度は『浅田真央展』へ。

展示スペース内は写真NGでしたが、浅田真央ちゃんが着用した歴代の衣装や貴重な写真、

短編のドキュメンタリー映画が上映されていました。

有名なソチオリンピックでのスケートシーンが会場の外と中で上映されていたのですが、

その映像を見ながら娘はマネして踊っていました(笑)

旅行最終日に雪が降った!

滞在五日目のお昼に、お寺でお義父さんの一回忌法要を無事に済ませ、夜は親戚一同で食事会。

皆で鍋をつついてあったまりました。とても美味しかったです。

食事を済ませた後の夜22時ごろに待望の雪が!

粉雪がふわふわと舞ってきて、深夜になるとしだいに粒も大きくなりだんだんと辺りが白くなってきました。

とてもキレイでしたね(暗くてキレイに写真が取れなかったのが残念…)

そして翌日、朝外に出ると、辺りは真っ白な景色に。

積雪は数センチでしたが、1年ぶりの雪に娘も大喜び!(僕も同じくらい喜んでいましたが笑)

ちょっとだけ雪投げをやって遊びました。

帰る直前に、雪が見れて良かったです。

帰りも新大阪継由で伊丹空港へ。

お土産を買いながら、アツアツのたこ焼きを食べて無事に沖縄へ帰ってきました。

三月には、嫁の仕事を兼ねて大阪に家族で行く予定なので、また楽しい旅にしたいです。

家族旅行の最中に新しいビジネスで自動化で稼いだ金額は?

ちなみに、家族旅行の最中に、昨年末から始めた新しいビジネスが
良い感じに報酬が上がってきました。

始めてまだ2週間ちょっとなのですが、
ほぼほったらかしで一日3000円以上稼げる日もあり、
今のところ出だしは順調です。

報酬画像はコチラ

まだ検証を兼ねての実践ですが、
一日数千円でも結果が目に見えるのは
やる気も湧いてきますし楽しくなってきますね。

新しいビジネスでまず今月は、3万~5万円を目指し、
来月以降、月収10万、20万、30万と
報酬を膨らましていけるようコツコツを作業して行きます。

今後、家族旅行している合間に、ほぼ自動化で
日収1万円くらい稼げるようになったら最高ですからね♪

以上が、今回の旅行記でした。

最後までご覧いただきありがとうございました。

末広

P.S.

今、大学生が中退して起業する人が増えているようです。
10年前とかなら考えきれないことですよね?

⇒ https://www.nikkei.com/article/DGXMZO25214880Y7A221C1XY0000/

現代は、個人が起業することはだいぶ簡単になりましたし、
大企業でも必ず終身雇用とは行かない見たいですからね。

大企業や国も副業をすすめる時代です。

あのホリエモンさんも前から言っていましたが、
収入口が一つよりも複数あった方がこれからの時代有利だと言っていました。

もし、収入口が一つしかなかったら、
リストラや勤め先が倒産したら一瞬で収入が0になりますからね…(僕は4年前に経験あります泣)

最初はお小遣い程度からでも、
途中で諦めずコツコツと作業をやって行けば
着実に収入は増やすことは可能です。
(旅行しながらでもほぼほったらかしで稼ぐことも可能です)

終身雇用が減っていく現代に対応せず、ただ文句を言うのか?

それとも、PC一台で起業できる現代をラッキーだと思い
行動に移すかはこのブログを読んでいるあなた次第です!

[cc id=2791]

いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

この記事を読んであなたにとって“意味がない!”と思ったら、スルーしてください。
いや!、「知って良かった!」「いい内容だった!」と思ったなら是非、「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてブ」「メルマガ登録」などポチッと応援よろしくお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

※詳しい内容は画像をクリック※

サッカー好きあつまれ(笑)

実は良質な情報あります♪

通常バナー

-ライフスタイル&体験談, 成功プラン
-, , , , , ,

あなたにおススメの記事!

【悪用厳禁】心理学を用いた「コピーライティング・テクニック」10選

こんにちは末広です。 今回の記事は、プロのコピーライターが実際に使 ...

簡単な不労所得システムの作り方

こんにちは末広です。 今年に入ってコ●ナや世界情勢などで原油の価格 ...