その他 マインドセット ライフスタイル&体験談

セルラースタジアムで早稲田実業の清宮くんの試合を観て来ました!

2018/01/25

こんばんは、末広です。

今日、セルラースタジアムで清宮くんの試合を観て来ました!

友人からの情報で、

「今月27日にセルラースタジアムで早稲田実業が遠征試合しに来るよ!」

との情報を教えて貰ったので、

娘を連れて午後の第2試合に合わせて球場へ!

 

Contents

まさか、沖縄であの清宮くんを観れるとは!

 

以前ブログにも書きましたが、

今年の3月に嫁の仕事の付き添いで関西に行ったのですが、

その関西滞在時、ちょうど甲子園で春のセンバツ真っ最中!

タイミング良く甲子園で早稲田実業の試合を生で観戦し、

清宮くんのファンになりました(ミーハーですみません笑)

4泊の関西の旅。甲子園と大相撲の雰囲気を少しだけ味わってきました。

 

近距離で清宮くんを観ることが出来ました!

 

甲子園では外野スタンドからの観戦でしたが、

今回は地元で内野席から観戦!

 

現在、ニュースで高校通算95本のホームランを打っていて、

100本まで秒読み!みたいな雰囲気の報道で盛り上がっていますし、

沖縄でもホームランが見れるかと期待大!

清宮君がバッターボックスに入るたびに注目でしたが、

この試合(本日の第2試合目)では、特大のライトへの犠牲フライはありましたが、

期待のホームランは出ませんでした。

(※翌日の第1試合で96号のホームラン打っていました!)

残念ながらホームランは見れませんでしたが、

美里工業と打撃戦の末、12-6で早稲田実業が逆転勝ち!

とても見応えある試合でした。

やっぱり高校球児の試合はフレッシュで、

ハツラツとしていて観ていて清々しい!

 

全力で真剣に「夢」を追う姿は刺激になる!

〝甲子園”という「夢」を追いかけて、

全力で野球に取り組み、真剣に楽しむ姿は、

新しい事に挑戦する大人達にも刺激になります!

 

10代、20代は若さで勢いもあり、後先考えず突っ走れますが、

それが、30代以降になると、

急に勢いが無くなり、周りを気にしたり、

現状に満足しているわけではないのに、

新しい何かを始めようと思っても重い腰が起きなかったりと、

だんだん行動力がなくなって来るんですよね…。

 

先輩方の意見も大事だと思いますが、

若い人の行動力や思考も、今の時代は取り入れるべきだと僕は思います。

21世紀に入り、ネットやAI等のテクノロジーの進化と恩恵により、

時代の流れが早いですからね。

時代に乗り遅れないようビジネスも遊びも、これからも頑張ります!

 

末広

実は、 人生は30,000日しかない!あなたの残りの人生はあと何日?

言い訳NG!出来ない理由を潰して出来る可能性を探そう!

視点を変えて人生を大きく変化させる「パラダイムシフト」とは?

言い訳を熱弁する暇があるなら、 もっと早く行動に移そう!(ジャック・マーから学ぶ「貧乏マインド」の共通点)

時間は有限!お金は無限!今後の人生を豊かにする思考

目標を「夢」ではなく、 「目的地」と捉えるとは

 

 

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

この記事を読んであなたにとって“意味がない!”と思ったら、スルーしてください。
いや!、「知って良かった!」「いい内容だった!」と思ったなら是非、「いいね!」「シェア」「ツイート」「はてブ」「メルマガ登録」などポチッと応援よろしくお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


※詳しい内容は画像をクリック※

サッカー好きあつまれ(笑)

実は良質な情報あります♪

通常バナー

-その他, マインドセット, ライフスタイル&体験談
-, , , ,

あなたにおススメの記事!

1
【悪用厳禁】心理学を用いた「コピーライティング・テクニック」10選

  こんにちは末広です。 今回の記事は、プロのコピーライターが実際に使 ...

2
簡単な不労所得システムの作り方

  こんにちは末広です。 今年に入ってコ●ナや世界情勢などで原油の価格 ...